2017年もどうぞよろしく

え~2017年もあけまして、おめでとうございます。
前回の書き込みから半年も経ってたっていうね!!まったくもって面目ないです。
普段はTwitterでごりごり呟いているので、そちらも覗いて頂けるとありがたいです。
今回はたまりにたまっていたラクガキたちをアップしました。
ArtWork>FanArt>犬夜叉、その他…を御覧ください
また、Bookmarkのページも修正させていただきました。

さて、去年は前半PTAで忙しく、やっと開放されたと思ったら、夏から秋までどっぷりと謎の体調不良に見舞われて絵描き生活も危ぶまれる有様でした。人生で最も病院にかかりまくった日々でしたね。今やっと身体も落ち着きましたが、色々とご心配かけてしまいました。本当にありがとうございました。こうして心配してくださる皆様のおかげで今の私がいます。
今年は身体も落ち着いたし、色々と素敵な企画や計画があるので楽しみです。
まずは、殺りん・カラーイラスト本を春あたりに出したいなぁと画策しております。ここ6年間くらいまでの殺りんイラストと描き下ろしをまとめて出せたらなぁと思います。どのイベントにあわせるかはいつもお世話になっている「ふじあおい」さんのご都合をきいてからかな。
あとは、いつも素敵な殺りんやハク千、みかつる漫画を描かれているうめ蔵さんが殺りんアンソロの企画を発動されました。
告知サイトはこちら
sxr-ans3
私も参加させていただきます。がんばるぞ~。